38週と3日


f:id:yuruuuutan:20181029193247j:image

今日で38週と3日! この前の内診から茶色っぽいおりものが3日位続いてます。

内診による出血かな?? 

いつ生まれてくるかなーー?自分のペースでゆっくり出ておいで💓

 

妊娠生活を振り返ると、妊娠初期と中期の頃ホルモンバランスが乱れてるせいかネガティブになりまくってたなー😅

妊娠が分かってから、ささいなことでイライラしたり、ちょっとしたことで悲しくなって職場で泣いてしまったり…精神的にかなり不安定になって、仕事を辞めました。

退職してからは、やる気が出ないまま家でだらだら過ごす毎日。

妊娠しても頑張って仕事を続けている人と比べては、自分は意気地無しだなとか、甘えてるなとか思い、落ち込むことが多かったです😭!描いていたハッピーマタニティライフとはほど遠かったな(笑)

でも、妊娠生活もあと少し!

毎日楽しく過ごします!