38週

今日は、一週間に一度の妊婦検診!

 

赤ちゃんの体重は、

2500g位に成長していましたー✨

一週間前は、37週で2350g位だったので少し不安だったんです💧

これであとはいつ生まれても大丈夫!

 

 

自分自身の体重は先週とほぼ変わらず👍 

調子にのって、お昼に生どら焼きとカレー屋さんでカレー食べちゃいました🤣(サラダ、ターメリックライス、カレー二種類、ナン一枚、ラッシー付きです)

 

明日からまたウォーキングがんばろう! 妊娠中の皆さんは毎日どのくらい歩いているのかしら?

私は意識しはじめてから一日5000歩~10000歩位歩くようにしてます🚶‍♂️足りないかなあ?子宮口ほぼ開いてないみたいだしもっと歩かねば!